hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど明確な認識を追究する

転生会議 を読んだ

日本語のありがとうや感謝しますという言葉は、発するだけでマントラを何万回も唱えるのと同じ言霊効果があります 60p転生会議 光明 池田整治

本当の自分を見つける文章術 を読んだ

本当の自分を見つける文章術、ブレンダウェランド 自分の真の自己にまで降りくだり、そこから言葉を発すれば、常にあなたの書くものに変容が起こります。 微細な真実を伴って書くと呼んでいるものです。148p 率直で自由で真実でなくてはならない。149p…

フラワーオブライフを読んだ

神が人に対して定めた「自然の法則」というものがあり、それによれば人類はものを得るのに神に頼るか、あるいは自分自身を頼りにするか、どちらかなのだそうです。そして神に頼るなら必要なものはすべて「手の届くところにある」が、自分自身を頼りにしてい…

ありがとうという言葉

本当の必要本当の充足本当の満足がありうれしい喜びの中でありがとうという言葉が出る ありがとうというと思考創造によりありがとうに含まれる意味の現実化が起きる 本当の必要本当の充足本当の満足がありうれしい喜びの体験が起きる

柿の皮はぎ

柿の皮はぎをした。コケが付いていた。 虫が越冬していたのを見た。 確かに越冬する虫がいて その虫が病気を呼んだりするという 今までやったことのないことだった。 知人の教えであり、ネットでの知識でもある。

あの日を読んだ

あの日を読んだ 簡明な理解 明晰判明な表現 主張の一貫性 上司の発言変化

金儲けよりも神儲け

金儲けよりも神儲け この世は幻ゆえに 原子半径は10-10乗m 原子核半径は10-15乗m 体積比は10の5乗の3乗で10の15乗 物質は空間であるゆえに幻

美味しいジャム

無肥料無農薬栽培したみかんの皮を2x1cm位にカットするカットしたみかんの皮を圧力釜に入れて水を加えて、高圧5分で精油を抜くザルでみかんの皮の水を切り容器の半分に入れて砂糖を混ぜ合わせて表面を砂糖でコーティングする次の日も砂糖を混ぜて皮表…

ヘンリーSストークスの本

ヘンリーSストークスの世界に比類なき日本文化を読んだ。 二者択二という言葉を初めて聞いた。 衝撃的な本であった。日本文化の新事実を知った。オリジナルな事を言っている。びっくりした。日本文化の良さを知った。江戸時代について日本文化についてもっと…

重曹歯磨き効果有り

食用重曹炭酸水素ナトリウムを耳かき一杯の半分位とり歯磨きをすると歯が治った。 甘いものを食べると糖分が歯の表面に付着する。付着した糖をミュータンス菌が食べて酸を出す。酸で歯が溶ける。 重曹で歯を磨くと酸を中和しアルカリ性にする。歯の表面がア…

本当の自分を見つける文章術を読んだ

本当の自分を見つける文章術を読んだ。書きつづけることで真の自分を表現するという。やりたかったことをやりなさいと同じ趣旨と思う。モーニングページと同じ効果を言っている。

コールマン博士

コールマン博士の本を読んだ。ケネディ大統領のことが印象に残った。

八代市市長選のニュースを見た

八代市市長選のニュースを見た市民ファーストだという あれっと思ったこと アメリカファースト都民ファースト市民ファースト日本ファーストは すべてルパートマードックによる指令であろうよって小池さんは東京にカジノを作るために不正選挙で当選させられた…

第7ビルは飛行機が衝突していないのに崩壊した

第7ビルは飛行機が衝突していないのに崩壊した飛行機が衝突したのは第一ビルと第二ビルだった。その周りを第3から第6ビルが取り囲んでおりその外側に第7ビルはあったしかし、一番遠いところにある第7ビルが飛行機も衝突していないのに崩壊したどさくさ…

鉄の融点は1500度

ジェット燃料の燃焼最高到達温度は980度という飛行機が衝突して燃えたとしても980度を超えない鉄の融点は1500度セメントは燃えたりしない鉄筋コンクリートはびくともしない燃え残るだろう しかし目撃者は鉄がとろとろに溶けていたというこれは鉄が…

CIA秘録を読んだFBI秘録を読んだ

CIA秘録を読んだFBI秘録を読んだ 911はどう書いてあるのか知ろうとおもい本を読んだ呆れた。ビンラディンが911をやったように書いてあったうそか。損した。もしもビンラディンがやったのならば事故調査委員会は徹底的な調査を行い報告書を提出しただろ…

病気にならない生き方を読んだ

136p病気にならない生き方 新谷弘実 玄米、押し麦、あわ、きび、アマランス、ひえ、そば米、はとむぎ、キヌア玄米は真空パック封を切ったら10日程で食べきる。無農薬栽培されたもので、精製されていないフレッシュな穀類、大豆 穀類50%野菜果物35…

ラムサを読んだ

自分のあるがままをすべて愛することがなぜ大事なのだろうか。そうすると、あなたは直ちに社会意識を超越するからだ。するとあなたは、自分が受容されるかどうかというレベルを超える。審判を超え、時間という幻影を超えるのである。あなたは自己の命をみた…

ラムサを読んだ

あるがままの自分を受け入れる高い波動の想念を受け入れることを許す自分の体を自分で治せると知ることを許す

瞑想入門を読んだ

瞑想により意識を集中できるようになる一度にひとつのことに集中できるようになる神は意識創造神は思考創造ゆえに一度にひとつの思考集中は思考現実化である思考創造である

夢を実現する

イットワークス夢を叶える赤い本 p24 より抜粋 本当に欲しいものは何なのかをしっかりと認識すること。・・・ あなたがほしいものや状況を明確に決める。・・・ 自分の見たい現実に正しく自分自身の周波数を合わせる。 ただそれだけで、望んでいたことが…

稲の成長は栄養成長と生殖成長である

稲の成長は栄養成長と生殖成長である。 始めは栄養成長し、葉の面積を拡大する。 やがて隣の株とぶつかり、葉の面積を拡大しても光合成量が増加しないとき 栄養成長から生殖成長に変化し花を付け実を結ぶ。

夢を紙に書く

It Works 夢をかなえる赤い本を読んだ。 そこには、 あなたがほしいものや状態を決めるとかいてあった。 夢は、紙に書くと現実になる という本を読んだ。そこには、 エジプト人は夢を書いていたという 有名人は夢を書いていたという 夢を詳細に書けという ず…

神の義と神の国を求めよ。

神の義と神の国とを求めると 神の義を求めると神のなんたるかに到達する。 神の真実に到達する。 神はなんであるかに到達する。 神を知るにつれてすべてを知るに至る。 神の国を求めることにより神の国を実現する。 神の思考創造により神の国を創造する。

栄養成長と生殖成長

農作物は栄養成長と生殖成長という相反する生育期間を持っている。 生育条件が良いといつまでも栄養成長を続けて生殖成長を始めない。 生育条件が悪いと花を咲かせ子孫を残そうとする。

黒住宗忠のうたの一部

天の恵みで福徳を増す 本当だそのとうりだ 安く楽しき心極楽 そのとうり真実だ 神意実行 ここは神国神の国私は神の子 宇宙の魂の分霊たる私は神の子である 仏国浄土 天国 ここは天国神の国神様の国 天の神様地の神様世の神様 天地人のめぐみあり 真実追究 真…

ベスト必要必然

私には目に見える部分と目に見えない部分とがある。 目に見える部分を肉体と呼んでいる。 目に見えない部分を魂と呼んでいる。 私は肉体と魂である。 私には肉体と魂とがある。 目に見える部分は変化するゆえに永遠不変の存在ではない。 ゆえに肉体は永遠不…

神の義を求めると

神の義を求めると 全ては意識 全ては命に達する。 全ては意識 全ては命より 金属に意識あり 金属に命有りと気づいた。 金属に意識がある命がある。 神の義と神の国とを求めると ここは神の国人は神の子に達する。

イエスの言葉の意味

神の義と神の国とを求めると、 神の義と神の国とを見出すのである。

黒住宗忠のうた

むずかしく思う心ぞ地獄なり やすく楽しき心極楽