読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど明確な認識を追究する

私は肉体と魂である

私には目に見える部分と目に見えない部分がある。

私の目に見える部分は肉体と呼ばれている。

私の目に見えない部分は魂と呼ばれている。

私は肉体と魂である。

 宇宙にも目に見える部分の肉体と目に見えない部分の魂がある。

宇宙の魂を唯一の神と定義する。

神は存在する。

私の魂は唯一の神の一部である。

私の魂は唯一の神と一体である。

私の魂は唯一の神の分霊である。

私の魂は唯一の神の似姿である。

私の魂は神の子である。

ここは唯一の神と神の子の住む神の国である。

神は思考によって宇宙を創造した。

神は神の子を創造した。

唯一の神と私の魂は共同創造する。

私の魂は思考によって創造する。

唯一の神は宇宙を貫く生命である。

神は愛である。

神は光である。

神はエネルギーである。

神は波である。

神は価値である。

神は意味である。

神は全てである。