hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

私は肉体と魂である

私には目に見える部分と目に見えない部分がある。

私の目に見える部分は肉体と呼ばれている。

私の目に見えない部分は魂と呼ばれている。

私は肉体と魂である。

 宇宙にも目に見える部分の肉体と目に見えない部分の魂がある。

宇宙の魂を唯一の神と定義する。

神は存在する。

私の魂は唯一の神の一部である。

私の魂は唯一の神と一体である。

私の魂は唯一の神の分霊である。

私の魂は唯一の神の似姿である。

私の魂は神の子である。

ここは唯一の神と神の子の住む神の国である。

神は思考によって宇宙を創造した。

神は神の子を創造した。

唯一の神と私の魂は共同創造する。

私の魂は思考によって創造する。

唯一の神は宇宙を貫く生命である。

神は愛である。

神は光である。

神はエネルギーである。

神は波である。

神は価値である。

神は意味である。

神は全てである。