hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

聖霊の導きに従うことをある本で読んだ

聖霊の導きに従うことをある本で読んだ。

それは過ちを見過ごすことでもあるという。

人生の大半を経てやっとここへ来た。

そして今魂の目的を教えてくれる本に出会った。

これもまた必然であった。

人生の周期が説明してあった。

自分なりによくあっているように思える。

ピタゴラス派によって伝えられた教えであるが、その起源はなんであるかわからないということだった。

私にとって役に立っているということだけが重要であると思っている。

自分の心を満足させてくれた本であった。

 

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか