hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

自分が好きなことを仕事にする

まずは「自分が好きなことを仕事にする」ことを目標に行動してみると、

だいぶ競争に勝ちやすくなると思いますよ。

というブログを読んだ。 

思い込みの人が99%なので目覚めたら1%になるから儲かるという。

99%の人は5歳の時までに教えられた思い込みのままに生きているという。

自分が好きなことは真実の追究である。

真実を追求すれば残り1%になれるので、夢を実現するために試行錯誤し、最後に成功するという。

私の今の好きなことは地球を守ることである。

無肥料で無農薬で野菜を栽培し食料を自給することである。自給農業をしたい。

体に良いものを作り同時に地球に良いもののつくり方をしたい。

自分の健康を確保し、地球の健康も確保したい。

無肥料無農薬栽培は地球も自分も守る栽培法である。

理想は農業者すべてが無肥料で栽培することである。

しかし多くの人は5歳までの思い込みで生きているというので

無肥料無農薬栽培を受け入れることは至難のようである。

過ちを見過ごす聖霊に導かれているので、見過ごす。

自分の道を歩むのみかと思うこのごろです。