hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

あなたは魂である。

あなたの正体

あなたは魂である。正当な血筋を引く神の子である。全知全能の永遠不変なる無限のただ一つの神の正統な子孫である。本当の子供。愛する子供。愛そのものである子供である。愛であるものが愛する事は自然である。あなたが愛する事は自然である。あなたが愛すれば真の喜びに満ちる。あなたの喜びを神は見守る。あなたが魂である事に気付く事を神は待ち望んでいる。放蕩息子が家に帰って来る事を父は待ち望んでいる。

 

自分の正体

あなたが自分の好きな事をする時、あなたは自分を愛している。自分を愛する時、自分の内なる神を愛している。神は愛であり、愛する事は神の意志である。自分を愛する時、あなたは神の意志を行っている。神を愛する時、神はあなたを愛する。神はあなたを守る。

神はあなたの必要を満たす。愛する時、あなたは自分が神の子である事を思い出している。自分の正体を思い出している。愛する時、あなたは神の意志を行っている。神の意志の実行は真の喜びの原因である。