hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

本当の喜び

本当の喜び

好きな事をすると心が満ちる。好きな事をする時、自分を愛している。本当の喜びは心がいっぱいになる。一日一日が充実している喜びの日々となる。愛する事は神の意志の実行である。神の意志を行うと真の喜びに満ちる。本物は心が満ちる。本物だからである。本当の愛。本当の価値。本当の光。本当の意味。本物は変化しない。永遠不滅である。

真の喜びに満ちたあなたは、丁度母親に抱かれてお乳を飲んでいる赤ちゃんのようである。平安で満ち足りている赤ちゃんのようである。鳥肌が立つ程に美しい音楽を聴いているあなたのようである。砂浜を歩いて水平線に沈む美しい夕日を見ているあなたのようである。