hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

私は誕生数1である

ある本で私は誕生数1であると知った。

 

数秘術 -1の意味-

 

誕生数1を持つあなたは、生まれつき情熱、勇気、独立心、決断力、威厳、

忍耐力、野心を持っており、考えるよりも行動することを好みます。

 

また、1という数字は、創造性、意志の強さ、自己中心、支配も意味し、チームワークよりも一人で独創性を活かす環境の方が、より大きな成果を上げやすい傾向があります。

 

正義感が強く、不正なことや偽善を嫌い、公明正大で堂々としています。

 

問題が起こった時、自制心が強いため、事を荒立ててまで自己主張することは滅多にありませんが、期待されたり、自分を支えてくれる人が現れると凄まじいバイタリティを発揮し全て克服してしまいます。

 

また、明るく寛大で面倒見がいいため、周囲から頼りにされたり援助を受けやすい傾向があります。

 

1の人は、人生を大いに楽しみたいと考えているので遊びやおしゃれ、ショッピングなども好みます。

 

良質なものが好きで、買物では倹約よりも品質を大事に考えます。

 

目立ちたがり屋な一面がありますが、

自分から目立とうとしなくても自然と目立ってしまう存在感のある人が多く、

人が集まるところには積極的に参加し、自然と中心的な存在になるでしょう。

 

興味のないものには極端に無関心ですが、基本的に「不可能」はなく、

誕生数1を持つあなたはリーダーとなり模範となる人です。

 

誕生数1の人は早くから自立を望み、自信家で、

どんな困難も克服できるという強い意志の力を宿しています。

 

みずからの意志で決めたい人なので、上司や権威者と衝突することもあり、

対人関係が味方か敵かにはっきり分かれる傾向もあります。

 

誕生数1の人は、多くが自営業か独立して事業を営みます。