hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

自分の内にあるものを世の中に送り出したとき奇跡は起こる

自分の内にあるものを、世の中に送り出したとき

奇跡は起こる。

ヘンリー・デイビット・ソロー

ダンミルマン著 (魂の目的)ソウルナビゲーション

ーあなたは何をするために生まれてきたのかー

の序文より

 

ブログは自分の内面を外へ表現するものである。

ブログを書くたびに奇跡は起きている。

 

こうして思考は現実になる

という本に出会い、その中で

ダンミルマン著 (魂の目的)ソウルナビゲーション

ーあなたは何をするために生まれてきたのかー

という本に出会った。

 

読んでみて

心の渇きが止んだ気がする。

ずっと求めてきたこと。

なぜ生きているのか。

生きるのか。

生きる目的は何なのか

と求めてきた。

 

本には、はっきりと答えてあった。

明確でありすっきりした。

納得のゆく答えがそこにあった。

 

他の本で

偶然はないということを学んだ。

必然だったということ。

すべてが必然であるということ。

本との出会いも人との出会いも全ては必然である。

偶然はない。

 

 

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか