hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

ありがとうとは

全ては神でできている

人生の状況全てが神でできている

砂つぶの一つまで神でできている

それがあることの難しいことよありがたいことであると

言うのがありがとうであるから

神はそうなんだよと嬉しくなるので

波動が高くなり違うパラレルワールドに移行する

 

ありがとうと言うと神様が味方になるので良いことが起きる

すると嬉しくなり人生は楽しくなる人生は楽しむためにある

人に喜んでもらえると嬉しいし楽しい

いかに喜んでもらえるか

いかに与えられるか

惜しみなく与えよに一致する

愛せよに一致する

人生は楽しくなる

 

良いことをする

すると人の役に立つ

すると人が喜ぶ

すると私は嬉しい楽しい

だから人生は楽しくなる

よく生きよと言うソクラテスの言葉は

楽しい人生幸せな人生の秘訣だったんだね

自分にとって良いのだ

一番良い生き方なんだ

良いことをしなさいは