hukaginoninnsikiの日記

明白で疑うことのできないほど確実な認識を追求します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八代市市長選のニュースを見た

八代市市長選のニュースを見た市民ファーストだという あれっと思ったこと アメリカファースト都民ファースト市民ファースト日本ファーストは すべてルパートマードックによる指令であろうよって小池さんは東京にカジノを作るために不正選挙で当選させられた…

第7ビルは飛行機が衝突していないのに崩壊した

第7ビルは飛行機が衝突していないのに崩壊した飛行機が衝突したのは第一ビルと第二ビルだった。その周りを第3から第6ビルが取り囲んでおりその外側に第7ビルはあったしかし、一番遠いところにある第7ビルが飛行機も衝突していないのに崩壊したどさくさ…

鉄の融点は1500度

ジェット燃料の燃焼最高到達温度は980度という飛行機が衝突して燃えたとしても980度を超えない鉄の融点は1500度セメントは燃えたりしない鉄筋コンクリートはびくともしない燃え残るだろう しかし目撃者は鉄がとろとろに溶けていたというこれは鉄が…

CIA秘録を読んだFBI秘録を読んだ

CIA秘録を読んだFBI秘録を読んだ 911はどう書いてあるのか知ろうとおもい本を読んだ呆れた。ビンラディンが911をやったように書いてあったうそか。損した。もしもビンラディンがやったのならば事故調査委員会は徹底的な調査を行い報告書を提出しただろ…

病気にならない生き方を読んだ

136p病気にならない生き方 新谷弘実 玄米、押し麦、あわ、きび、アマランス、ひえ、そば米、はとむぎ、キヌア玄米は真空パック封を切ったら10日程で食べきる。無農薬栽培されたもので、精製されていないフレッシュな穀類、大豆 穀類50%野菜果物35…

ラムサを読んだ

自分のあるがままをすべて愛することがなぜ大事なのだろうか。そうすると、あなたは直ちに社会意識を超越するからだ。するとあなたは、自分が受容されるかどうかというレベルを超える。審判を超え、時間という幻影を超えるのである。あなたは自己の命をみた…

ラムサを読んだ

あるがままの自分を受け入れる高い波動の想念を受け入れることを許す自分の体を自分で治せると知ることを許す

瞑想入門を読んだ

瞑想により意識を集中できるようになる一度にひとつのことに集中できるようになる神は意識創造神は思考創造ゆえに一度にひとつの思考集中は思考現実化である思考創造である

夢を実現する

イットワークス夢を叶える赤い本 p24 より抜粋 本当に欲しいものは何なのかをしっかりと認識すること。・・・ あなたがほしいものや状況を明確に決める。・・・ 自分の見たい現実に正しく自分自身の周波数を合わせる。 ただそれだけで、望んでいたことが…

稲の成長は栄養成長と生殖成長である

稲の成長は栄養成長と生殖成長である。 始めは栄養成長し、葉の面積を拡大する。 やがて隣の株とぶつかり、葉の面積を拡大しても光合成量が増加しないとき 栄養成長から生殖成長に変化し花を付け実を結ぶ。

夢を紙に書く

It Works 夢をかなえる赤い本を読んだ。 そこには、 あなたがほしいものや状態を決めるとかいてあった。 夢は、紙に書くと現実になる という本を読んだ。そこには、 エジプト人は夢を書いていたという 有名人は夢を書いていたという 夢を詳細に書けという ず…